人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

本日、休みだったんで実家へ。

もうすぐ甥っ子まひごんの誕生日ということで

トイザらス行きが決定していた。。。

彼のテンションは相当なものでありました。

まず昼ごはんを食べる私にむかって

「ね~トイザらス閉まるから早くして!」

閉まらんだろっ!今昼の12時スギだぞ!!

実家から最寄のトイザらスへは約1時間。

その間ずっと「トイザらスまだ?」連発。

いつもはカワイイ甥っ子マヒゴンも今日はうざい。

そして彼は夢の国トイザらスへ。。。目がキラキラしておりました。

深々とおじぎをされ『ありがとうございました』と(笑)

まぁおめでとう★まだ10日以上あるけどね。
by ulp-chobo | 2007-10-08 18:05 | お買い物
<< あのね。 暗示。 >>