人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後。

8月2日。
術後2日目。

点滴などのせいで眠いのかと思ったら
『眠たい成分は一切はいってませんよ〜』と。

朝のDr.Nの回診も寝ていたらしい。

今日は旦那さんとお散歩がてら2階の売店へ。

『黒ごまぷりん食べたい。。。』
『許可でてないでしょ〜』。。。終了。(;´д` )

もうここのご飯への期待もなく、時間になってもテーブルの用意すらしなくなった(笑)

それでも腹は減る。。。
朝ごはん。
術後。_b0075842_15201880.jpg

また粒が増えたお粥
みそ汁
冷奴
ばなな
牛乳


友人登場。彼女に会うのは約1年ぶり。
色々忙しくていつもメールばかり。
タイムリーに黒ごまプリンを持ってきた。
でかした♪
後で聞いてみよう♪許可がでたら食ってやる!

昼ごはん。
術後。_b0075842_1527953.jpg

またまた粒が増えたお粥
かぼちゃの煮物
鶏のささみ、きゅうりのよくわからん味付けの和え物withトマト
みそ汁
うめぼし


昼からDr.N登場。
D:『どーですか?調子いいでしょう(笑)昨日より痛くないでしょう?』
。。。調子がいいときめつけてる
ち:『ちびっと痛いですよ』
D『ハハハ。まぁね切ってるし中いじってますからね』。。。どこまでもテンションの高い先生だ。

マミーと甥っ子登場。
友人にもらった黒ごまプリン以外をあげる。
くぅぅぅ。こいつらおいしそうに食べるね。

ナースきた。
『黒ごまプリンは食べていいですか?』

『夕飯から普通になるからそれからだったらいいですよ』

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

よしっ夕飯よ。はよ来い!
術後。_b0075842_1546655.jpg

白ご飯
アスパラと大根すりとプチトマト
へんな味のするキュウリの酢もの
塩鯖
茄子の煮物
うめぼし
ぶどう


よしっ。黒ごまプリンタイム〜♪

。。。なんか微妙。期待しすぎて感動薄っっっ

今日の成果。
自力でベットの上に座ることができた。
横を向けて寝れる。
by ulp-chobo | 2007-08-06 15:19 | ひとりごと
<< 予言。 術後。 >>