人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に。

ピラティスレポート。
仕事が遅かったりしてなかなか時間がとれませんが、一応毎日続いております。

以前、篠原涼子さんだったかテレビで
『30超えると後ろ姿が自分の知ってる背中じゃなくなっててびっくりした』
と言っていたのを思い出し鏡で確認してみました。

…大丈夫だった。ちょぼの知ってる自分の背中だった。肉なし!!現状維持。まだ重力には負けてない模様であります。
ボディメイクピラティス、効果はジミーにありますね。

かっくいい女になりたいっす。
by ulp-chobo | 2006-06-23 23:52 | 毎日の日課
<< バイト。 KIRIN >>