人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫。

本日、完全なお休み♪

お友達がバーベキューに誘ってくれたので行ってきました。
お友達パパの農園??でのパーティでとても楽しゅうございました。
パパさんは、趣味で野菜をつくったりウコッケイをそこで育ててるのです。

久々、太陽を感じたような気がしました。
当然肉も野菜もビールもおいしかったぁ!満足。
満喫。_b0075842_2245468.jpg


ちと飲んだので、帰りに友達と今流行の岩盤浴にチャレンジしました。
夏でも汗をかかないちょぼの体からでるわでるわの吹き出るわ。びっくり!!
お酒を飲んでいるせいか2人だけ真っ赤なゆでダコのようでした。←本当はだめなのかな?

ほんとにさらさらの汗なのね。気持ち悪い汗ではないのね。
とってもすっきり…もう眠いや。
by ulp-chobo | 2006-05-05 22:05
<< やばいわ。 時間の使い方。 >>