paris1

1年半ぶりにパリへ行ってきました。
今回のメインはコチラ。 MAISON&OBJET
b0075842_1714131.jpg


Porte Maillot駅からシャトルバス(無料)が出てて
そこから40分くらい。
すごい巨大な会場で、無謀にも目的地をしらみつぶしに
探していたという(笑)
よく考えたらパンフに書いてあるっつうの〜。

5日間のはじまり。
前日の夜すでに迷子になりましたけどね(汗;)
ええ、さまよいましたよ。
飲んだワインの酔いもすっかり覚めました。
ホテルが消えたのだと本気で思ってました。

大好きなpaulを毎日食べる
b0075842_1725352.jpg


つづく。。。
[PR]
# by ulp-chobo | 2007-09-14 17:26 | おしごと。

9月1日。

9月になった今日、ちょぼパワーがみなぎる感じがする(笑)

気のせいだと言われればそうなのかも。。。(弱気)

だけど、確実に昨日まで(8月)とはちょいと違う気がするのさ

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
[PR]
# by ulp-chobo | 2007-09-01 21:02 | ひとりごと

一ヶ月。

早いもので、手術からもう一ヶ月たちました。

今日は一ヶ月検診。

Dr.Nに会うのも20日ぶり???あいかわらず。。。

☆問題なし☆

自分ができると思う事はしてよし

今できないこと。。。できそうにないこと。。。
☆うつぶせで寝る。
☆自転車に乗る。
☆思い切った伸び。
☆走る。
☆ビリーは間違いない。

お〜けっこうあるじゃん(汗)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
考えるのはやめよう。。。悲しくなってきた。

でももう元気なのだ☆

空を飛ぶのだ。。。うしし
[PR]
# by ulp-chobo | 2007-08-30 20:43 | ひとりごと

荷物。

最近、やたらと荷物が届く。

そりゃそうだ。療養中ちびっと起きては

カートにいれる

買い物カゴに入れる

を繰り返していた(笑)

おかげで家にダンボールがあふれている。

まわりに8月、9月生まれが多いためほぼ自分のものでないところが

さみしい。。。


唯一昨日自分用にカートにいれたものが待ち遠しい♪

詳しくは書けませんが、脱ケミカルなのだ☆
[PR]
# by ulp-chobo | 2007-08-24 09:52 | お買い物

コントロール。

治療のために飲んでいる薬のせいで色んな副作用経験中。

ぼーっとしてみたり

涙が号泣レベルで流れてみたり

ペンケースの中にマスカラが入ってた時には驚いたね(笑)
[PR]
# by ulp-chobo | 2007-08-21 19:53 | ひとりごと

実家へ。

なんとなく、実家へ帰ってみました。

入院中ほぼ毎日来てくれた、母と甥っ子マヒゴン。

マヒゴンの狙いは私の見舞いではなく売店だったのですが。。。

快気祝いをかねてケンシロウ腹をマヒゴンにみせると

ドン引き。

見て見ぬふりをされた。。。

そして、じゃらじゃら小銭ばかりの重そうな財布を持っていた。

マ:「ばぁちゃんにもらったの。」

私:「じゃあさ、そのお金でちょぼちゃんに国産マンゴー買ってきてよ♪国産ね。」

と冗談で言ってみた。したら小1マヒゴン、

『国産マンゴー1400円じゃ買えないでしょ、だいたいマンゴーってカタカナじゃん(意味不明)。』

と冷たく断られた。。。(笑)

国産マンゴーがいくらするのか知ってたのかは謎だけど、

去年より確実に生意気である。。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]
# by ulp-chobo | 2007-08-17 11:22 | ひとりごと

ごはんの買い物。

車の運転も大丈夫そうだし、ちょっと市内をグルグル。

電器屋さんへ行き、DVD-Rとアルカリ電池買う。

本屋さんへ行き、何かが欲しかったけど欲しい本もなく立ち読みで終わってしまった。。。

スーパーへ。涼しいし広いしこ歩行訓練にはもってこいの場所(笑)

あっちこっち歩いて食べたいものを探す。(カート付き)

別にない。。。

結局、買ったものはトマト、ズッキーニ、チーズ、アタリメ。

これで何ができるのか???(笑)

まぁどうにかなるでしょ☆

家に帰って思い出した。

なんか果物食べたかったんだった。

もうめんどう。。。明日にしよっと。
[PR]
# by ulp-chobo | 2007-08-15 18:43 | お買い物

邪魔よ。

今日は花火大会。

家の前がえらいことになってます。

私はまだお外にでれないのでベランダより撮影。

マンション邪魔すぎ(怒)

音だけしか聞こえず怖いんですけど。。。

ホントたま〜にマンションオーバーでちらっと見えるレベル。
b0075842_210162.jpg
b0075842_2103541.jpg

[PR]
# by ulp-chobo | 2007-08-11 21:00 | ひとりごと

続。Dr.N

今日は退院後初の検診。

5日ぶりにきた総合病院はやはり人で多い。

予約の意味も虚しく30分以上待たされやっとこさDr.Nの部屋へ。

『調子いいでしょ〜、楽でしょ〜。よかったね〜』

ええ、Dr、何も答えてませんがその通りです。

まんまと”調子いいでしょ〜診療”にはまっている私。

傷のことやら疑問に思っている事を全て解決はしてくれるんだけどねぇ。

手術の病理結果は良性☆
術後の回復も良好☆

『じゃ次は30日ね〜』

今日も軽く診察終了♪
[PR]
# by ulp-chobo | 2007-08-10 13:27 | ひとりごと

ありがとう。

Mr.yama○a with LaLa 御中

きれいなお花をありがとう。

元気になっております。

19日に会いましょ☆

b0075842_23304255.jpg

[PR]
# by ulp-chobo | 2007-08-09 23:31 | ひとりごと