おなか。

今日は、早起きをした。
んでもって暇だったので、ふと血迷い換気扇をはずして…後悔。

きゃーきたにゃい…なぜはずしてしまったの??

しかたないので掃除した。朝も早よから疲れた。
一日は長いのに。まっ綺麗になったからいいかぁ。

我流ピラティスでコア筋を日々せっせと鍛えているわけですが、
どうも最近気になる

ビール腹!

ちょぼは太ってない体型なのだが、このポッコリはなんだ?!
「胃下垂だから胃ね」っと納得してみようと思ったけど、どうも違うね。

コア筋でビール腹はへこむのか?乞うご期待♪
b0075842_9473219.jpg

[PR]
# by ulp-chobo | 2006-04-14 09:43 | 毎日の日課

ばん御飯。

我が家には、ご飯当番という制度がある。

料理するのは好き。
メニュー考えるのは嫌い。

今日から4日間ちょぼが当番なんだけど、作るものが限られてくるよね。
それぞれの好き嫌いとか聞いてたら作るものないし。あまり不満を言わない家族達
ではあるが、少し時間が過ぎてから『あれ嫌い』などと言っちゃうんだよねぇ。

じゃぁ好きなものを自分でつくりなさい!

ちょぼは毎日、納豆があればいいのだ。

話は変わるけど、納豆を愛し続けて20年以上、納豆はご飯にかけて食べるよりそのまま
食べる方がおいしいことに最近気付いた。
今日も納豆を買い込んできたよ〜ん

さて仕事に戻るか…。
[PR]
# by ulp-chobo | 2006-04-13 14:32

ふぅ〜

怪しさ満点でDVDレッスン終了。

ちょぼがお手本にしている本&DVDはとてもわかりやすいからおすすめ。
っていっても
呼吸法とかあってるかどうかは…ナゾ。我流だし。

すこしづつ腹筋も強くなってきた…気がする。

相変わらず体は硬い。ストレッチを毎晩3ヶ月やってはいるけどもっ、次の夜にはまた戻ってるのである。

なにはともあれ10年後の美を追求中。

今日はお仕事も楽勝だったし、お風呂はいってビール飲もっっ。
[PR]
# by ulp-chobo | 2006-04-12 21:39 | 毎日の日課

ブログ体験初日…。

何を書こうかぁ?

田舎にうまれたばっかりに色んな事が不便…。
ネットのおかげで買い物は困らないけど、やってみたいこととか、こんな田舎ではほぼ不可能。全て2、3年かかるし。

それを乗り越え最近はやりのピラティス始めた。もちろん我流ね。

まずは、ネットでピラティスDVDを購入、続いてマットとボールを購入。

形からはいらなきゃ、やる気がでないちょぼ。

部屋で怪しく1人レッスンをして1週間…。腹筋ないなぁ、
でもなんだかいい感じよ。
b0075842_1558563.jpg

[PR]
# by ulp-chobo | 2006-04-11 10:39 | 毎日の日課