<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

悲劇。

↓↓
セレブアイテム


昨日ぶっ壊れました(笑)

壊れたというか、接着はずれた。

おいおい。。。まだ何もしてないよ。

プラスチック部分は職人手作りでしっかりしてるが

接着はしっかりしてなかった!!

修理にださねば。

やれやれ。
b0075842_19144493.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2008-02-29 19:00 | ひとりごと

セレブアイテム。

b0075842_2351438.jpg
もう少ししたら年をとります(笑)

お友達が何が欲しい?と聞いてきたのでリクエストしちゃいました

ALEXANDRE DE PARIS

自分で買うには勇気がいる。。。でも欲しい。。。ので買って♪

ごっつあんです!!

そんじゃそこらのクリップとはちゃいますねん。

値段もクリップ力も質感も。
[PR]
by ulp-chobo | 2008-02-23 02:41 | ひとりごと

不思議な経験。

1月末にパリに飛んでおりまして面白いパーティに招待されました。

アスティエ・ド・ヴィラッドのshopで開催。

19時スタートのはずが20時半スタート。

聞いてみると『マジシャンが遅れてる!』とスタッフはドタバタ。

その前にスタッフに2階に誘われ上がるとちょっとした食べ物が♪

なつかしや〜カッパ巻き、鉄火巻き。。。etc

そしてやっとパーティが始まったらしく地下へ行くと。。。

素人ぐらいのマジシャンが!!!学芸会ですか???ってレベル(笑)

だけどほぼ全員フランス人に囲まれてのパーティは経験したくても

できないもの。とても楽しかったです。

パーティの趣旨??

アスティエ・ド・ヴィラッドの商品にペイントしている方のイベントだったと思います(笑)

パプリカがおいしゅうございました。

手巻きに串がグサッとさしてあり醤油につけて食べるスタイル。

b0075842_2327872.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2008-02-17 23:28 | おしごと。

パリ。

ウダウダしてたら1週間たってしまいました。

b0075842_23563959.jpg

誰にも頼れない旅第2弾!!(笑)
こいつらがいないと無理です。。。だって方向音痴。

b0075842_23581962.jpg

パリにまで来て一眼練習。惚けてますが飛ぶハト。
なぜか今回の写真はハトが多い。でも上手くいかないけど気持ちは分かるハズ。

b0075842_002564.jpg

セントレア名物??なのかな。天むす。
パリでお世話になったM氏が熱く語ってくれたので食べてみました。
M氏は日本を離れる時飛行機の中で食べるそう。
とっても美味しかったです。

今回、初お供の一眼でかなり肩がこりました。
でも同じ風景でもコンデジとは違いますね〜下手ですけど!!

パリネタではなかったですね♪
[PR]
by ulp-chobo | 2008-02-08 00:04 | おしごと。