<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶり。

今日は2ヶ月ぶりのけーんしーん。

恒例のDr.N:『こんにちわ、ちょぼさん、調子いいでしょ?』

ふふっ、甘いなDr。。。『いーえ先生最悪です。。〜〜〜〜(説明)』

Dr.N『。。。。。。絶句』

私が提案してDr.Nが出した結論が正しいのかどうかはまだわかりませんが

たぶん私はモルモット

お役に立てて光栄です(笑)
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-29 23:07 | ひとりごと

えーかいわ。

先日より世間を騒がしている大手英会話教室NO○A。

私、3年生です。

昨日も予約いれてました。

ですが、、、休校です。

最後に行ったのは月曜日。

ちょうど給料未払いのニュースが流れた日で

一応解約の手続きしたらどうなるの?

って聞いてみたとこだった。

解約手続きしてもいつ返金になるかわからんってことで

とりあえず潰れるまでレッスンうけとこーって思ってたのに。

ポイントしょーか!。。。のはずが、

朝起きたら売り出し状態。

まぁね、収入がないんだもの。そりゃ無理だ。

ヽ( ̄ー ̄ )ノヽ( ̄ー ̄ )ノヽ( ̄ー ̄ )ノヽ( ̄ー ̄ )ノヽ( ̄ー ̄ )ノ


だれか買ってくれ〜
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-27 21:30 | 趣味のこと

嵐。

なんだか今日は電話ばっかり。

携帯なりっぱなしと同時に固定電話も鳴る鳴る。

運転中も鳴る鳴る。。。

大人気のちょぼですが、楽しいお誘いなどの内容ではございません(笑)

全部仕事関係です(泣)

。。。電話対応でもう夕方。。トホ。

本日の仕事は夜の部へ!

一段落したら海を見に行こう♪
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-22 16:42 | おしごと。

祝。

一年前、ロンドンに留学しにいった彼女。

一時帰国しております。

今年の初め、ロンドンに行った時、一緒に遊んで楽しかったね♪

そんな彼女、昨日イベントに一緒に参加しました。

待ち合わせして、全く変わらないかわいい笑顔☆

『元気だった?〜〜〜〜色々〜〜〜〜。

あのね、結婚したんだよ〜(喜)』

『んーとね、知ってる。。。(笑)』

『なんで〜!!○○さん(ちょぼ旦那)から聞いたの?』

彼女は私にちゃんと自分の口から報告してくれる気で

一足先に報告したちょぼ旦那にも

口止めをしていたらしいのですが、実は私、

違うルートで聞いちゃってた。。。

ごめんね、サプライズなはずなのに前の日にイ○ンが。。。

でも本当におめでとう☆おめでとう

o(^^o) (o^^o) (o^^)o


そしてお土産ありがとね♪
b0075842_11172682.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-14 11:18 | ひとりごと

あのね。

今日はそのお店お休みだよ。。。
b0075842_1524264.jpg

いつもおじさんが、ごはんをくれるらしい。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-10 15:25 | ひとりごと

休日

本日、休みだったんで実家へ。

もうすぐ甥っ子まひごんの誕生日ということで

トイザらス行きが決定していた。。。

彼のテンションは相当なものでありました。

まず昼ごはんを食べる私にむかって

「ね~トイザらス閉まるから早くして!」

閉まらんだろっ!今昼の12時スギだぞ!!

実家から最寄のトイザらスへは約1時間。

その間ずっと「トイザらスまだ?」連発。

いつもはカワイイ甥っ子マヒゴンも今日はうざい。

そして彼は夢の国トイザらスへ。。。目がキラキラしておりました。

深々とおじぎをされ『ありがとうございました』と(笑)

まぁおめでとう★まだ10日以上あるけどね。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-08 18:05 | お買い物

暗示。

信じるものは救われる。。。ではないけれど

アロマオイルを4本購入しました。

クラリセイジ
ゼラニュウム
イランイラン
ペパーミント

いいと聞いたものはすぐ試したくなるこの性格どうにかならないでしょうか???

でもすごくいい香りです♪

実際、私の仕事の進み具合では癒されてる場合ではないのですが

α~ (ー.ー")

まぁいい。どうにかなる!
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-05 14:54 | ひとりごと

早いモノで。

手術してから2ヶ月経ちました。
おかげさまですっかり元気です♪

コチラが↓↓先月まだできてないこと。

今できないこと。。。できそうにないこと。。。
☆うつぶせで寝る。
☆自転車に乗る。
☆思い切った伸び。
☆走る。
☆ビリーは間違いない。


うつぶせもまだチャレンジしてません。。。
自転車。なーんか違和感があるんだよねぇ。
軽く伸びた。
最近では、点滅信号を小走りするようになりました
ビリーはする時間がない(笑)


やっぱ自転車に乗りたい。便利だもの。
その前に空気入れないと!ね。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-01 11:18 | ひとりごと