<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

でんわ。

ここ数日とあるところに何度も電話をかけている私。

海外なのですが、海外と話しているとは思えないほど声が近いですね〜。

電話代いくらくるんだろ???。。。とすこしびびり気味ですが、

それ以前に勉強不足を痛感です。

電話とはいえ聞き取れない部分が多いのです。

まだまだですねぇ。

道のりは遠そうですが、がんばりまっす!!!
[PR]
by ulp-chobo | 2007-05-18 13:21 | ひとりごと

お弁当箱。

1年前かなぁ

自分用にお弁当箱を買いました。

なんせ飽きっぽい性格なんでお値段はリーズナブルなやつ(笑)

密封式のパッキンのやつ。

こまめに洗ってたのにぃぃぃ!!

。。。終わった

ぽいぽ〜い

そして今日new one♪

アルミよ。

パッキンみたいにはならないはず!

200円(笑)
[PR]
by ulp-chobo | 2007-05-11 23:40 | ひとりごと

相棒。

ほぼ毎日はいている、相棒。

今日は、お休みさせてお洗濯してみました♪
b0075842_195429100.jpg


いい感じに色落ちしてます♪
[PR]
by ulp-chobo | 2007-05-04 19:55 | ひとりごと

ご無沙汰です。

気づけば5月。

1月から完全放置しておりました(汗)
。。。にもかかわらず覗いてくれていてくれた方
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

言い訳させてもらうと、ロンドン終了後、えっと確かぁ風邪ひいたんだよね。

で、復活したら地獄の確定申告があって、残務処理うんぬんかんぬん。。。etc

してたらば、5月!!
しかもGW!!
全部仕事!!

ぼちぼち更新するのでたまに来て下さいね♪
[PR]
by ulp-chobo | 2007-05-01 09:07 | ひとりごと