<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロンドンへ。

1月旅行はロンドンへ♪
b0075842_1213750.jpg

ヨレヨレコンバースツアーです。
そりゃ、パブで靴も脱ぐ(笑)

b0075842_123132.jpg

念願のブラシをゲット♪
日本円で6000円くらい。日本で買うより少しやすいかも。
これがすごいホールド感で満足満足。

b0075842_125893.jpg

最終日。
バッキンガム宮殿の衛兵交代をみてきました。
モハモハがいっぱいでかわいかったです。
ぴくりとも動かず、ご立派です。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-01-19 01:28 | 旅行

旅の支度。

毎年恒例。1月旅。

今年は行き先が違うのでワクワクドキドキです♪

しかし、まだ何も用意できてません。。。

いたらないものばかり準備しています。。。
必要なんだけど、なければなくていいもの。。。いや、必要。

例えば、ホッカイロ。(これは必需品)

次、サロンパス。ちょぼにとってパスポートの次くらいに大事。
ひたすら歩く旅なので、寝る時に足や腰に貼ると、ラクチンになります。

そして、今年こそは!ドレッシングを持って行く!
とにかく野菜がまずい。。。(`m´#)
ドレッシングもまずい。。。なので色々取り揃えてみましたが、
どうやって持って行こ??┐( ̄ー ̄)┌

ってな具合に人から見ればあまり必要でないものに力を入れている私。。。

旅の報告はまた〜♪
[PR]
by ulp-chobo | 2007-01-07 01:02 | 旅行

あけました。

あけましておめでとうございます♪

ちゃんと更新していきたいと思います。

さて、今年の目標ですが、

1、ちゃんと勉強します。→早起きは習慣になりましたが、年末決算なものですから
早起きは全て仕事に費やしました。

2、部屋のお掃除。→普段してないわけではありません。
一応大晦日にしぶしぶ掃除しました。ちょぼなりに(松居なんとかさんがみたらキレるだろうけど)きれいにしたのでこれをキープ!

3、仕事をためないっっっ。ほんで決算処理は2月で済ますぞ!→(無理だな、今の状況では。)
でもためない。ためるからダメなんだ。。。

てな感じで今年も宜しくです。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-01-02 23:44 | ひとりごと