<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

17歳。

ちょぼのバイトのとこに17歳がやってきた。

ええ、かみあいませんよ。

何を教えても返事は返ってきません。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

日本語が通じないというか、宇宙人とお話してるみたいなのです。

ので、教育係辞退させていただきますっっ。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-12-17 21:58 | おしごと。

最近は。

禁煙で太った2キロもノロウィルスもどきの

嘔吐下痢症ですっかり戻りました。

ほんの一ヶ月少し前はその体重で普通だったのに

今その体重に戻ると、

かるい。からだが。〜(T▽T〜)(〜T▽T)〜

体は軽いが、、、まだだるいね。

これをキープできるかなん♪

もうニコチンさんとは完全にお別れしてるはずだから

太らない体質にいつ戻るんだい?

太る理由はないがっ??がんばるぞぉ!
[PR]
by ulp-chobo | 2006-12-13 23:28 | ひとりごと

この時期

手が荒れます。
ものすごい荒れます。

毎年、この時期になるとヴェレダを購入します。
オススメ♪
これが効くんだな〜
b0075842_23142433.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2006-12-04 23:14 | ひとりごと