<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

友と。

b0075842_101152.jpg


初めてUSJに行ってきました。クリスマス一色でした。

楽しかった♪→スパイダーマン。

美味しかった♪→ビール。

以上です。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-11-25 01:04 | 旅行

禁煙2。

禁煙から約2週間です。

微妙に太りました。

まぁ太った方がいいっちゃ〜いいのでしょうが、

やはり、太らない体質で生きてきたのに、2週間で太るというのは

結構ショックであり。。。((o(T^T)o))

禁断症状もそろそろ治まるころでしょうから、

もう少しがんばりまっす!!

みなさん、今度会った時太ってわかんなかった〜って言わないでね♪
[PR]
by ulp-chobo | 2006-11-17 16:18 | ひとりごと

禁煙。

mixiにも書きましたが、ちょぼ禁煙中です。

\(^_^ ) ( ^_^)/

実際は、↑↑↑こんなにウキウキはしてません。。。が。

なぜか「オリビアを聴きながら」しか浮かんできません。

これも禁断症状の一つなのか???

『♪出会った頃は〜こんな日がくるとは思わずにいた〜♪』

ほんまにそうじゃ!

思えば約10年ちょっと前、たばこに手をだしてしまった。

なぜ吸うてしまったのか?!

吸わなければこんなにつらい思いはしなくてすんだのにぃ!

あまりの脱力感に本日、ニコレッ○を購入しました。

これがまずいのなんのって。。。

昨日までのキシリトールでアゴはダルダルだし。

まだ3日目だんだけどさ、(;^_^AA

もうチカレタよ。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-11-06 20:15 | ひとりごと

ばいと。

ちょっとバイトのお話。

ちょぼは、ホテルのレストランでバイトしてます。

そこで今「かにの食べ放題&飲み放題」イベント開催中なのですが、

11月の予約を確認中、

11月11日予約2人。(新郎新婦)

を見つけた。聞けば、このお二人うちのホテルで当日挙式、

宿泊、夕ご飯にご予約。話はそこからだ。

ちょぼ     『2次会とかしないんだねぇ』

担当      『そうみたいね、2人でゆっくりご飯食べるんだって、

       次の日朝早く新婚旅行に行くみたい。

      それがさぁ、北海道なんだって(笑)』

はい?  !!!!!!!!!!!!!!!

北海道に次の日から行くのになぜ、なぜだ〜!?

なぜあえてカニを食べちゃうんだ?

もう一日我慢すれば本場だよ?

担当 「たぶん気づいてないんだよ」

んなわけないでしょ〜!

不思議カップル。興味有り♪
[PR]
by ulp-chobo | 2006-11-01 22:39 | おしごと。