<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今更ですが。

じゃがりこよりおいしいお菓子を発見!

その名はじゃがビー!(あってるかしら?)

ちょぼはあまりお菓子を普段食べませんが、月末はなーぜか食らう

( ^o^)( ^−^)(^〜^)

月末は色んな意味で食べずにはいられないのですね。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-10-30 22:42 | ひとりごと

我ながら。

こんなに自分が頭が悪い子ちゃんだとは思いませんでした。

ちょいちょい勉強進めてますが、次から次へと覚えては忘れていく。。。

びっくりするくらい、忘れてるんですねぇ。

進んでは戻り、立ち止まり、行き止まり。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-10-27 15:40 | 勉強のこと。

体調が。

いまいち。。。

夜中に好物PAULがっついたせいだ。。。\(−"−)/

でも、食欲あり、ビールはうまい。。。

その後がいかん。

胃薬のむかな~~旦(o^ )
[PR]
by ulp-chobo | 2006-10-22 22:35 | ひとりごと

予定は未定。

朝たてた今日のささやかな目標もコッパミジン♪

まだ何一つ達成されておりません。

これを送信したら、ピラティスして、風呂って。。。

あーもーたいくつヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ulp-chobo | 2006-10-18 22:11 | 毎日の日課

ヽ(´ー`)ノ

わたしは、

あまりストレスを感じる人間ではありません。

しかし、今日は「これがストレスぅ!」ってくらいに感じております。

ストレスと言うか怒り。

さて、どうやって発散するかね。

。。。。発散の仕方がわかんない。困ったな。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-10-16 20:33 | ひとりごと

叔母ばか。

もうすぐ6歳になる甥っコに

「あのね、ガオエレファントとガオコングがほしいの」

と言われ、なんじゃそりゃ?と思いながらも

「もうすぐ誕生日だからね〜」

と軽く返事。

しかしっ、兄夫婦によれば、ガオレンジャーはすでに5.6年前に終わっており、

そんなおもちゃはもう売ってないよとニタニタされた。

「早く言え!」

困った(-"-)

しかし本人はすでにノリノリ。目がキラキラしている。

「わすれたらいけないから写真とっといて」

と携帯カメラで彼のヒーロー本を撮らされ、これが手に入ればどんなに

素敵かを説明された。

後にはひけない。。。

「いつ行く?どこある?」連発。

完全にはめられた。。。

とりあえず、あまり栄えていなさそうなおもちゃ屋さんに電話し…玉砕。(当たり前)

待ってろ甥っコよ。

おばちゃんがnever give upの精神を教えてやるからなっ。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-10-10 15:47 | ひとりごと

よくがんばりました。

50代後半のパパっちとママっち。

2日間ほぼ徹夜。1日は完徹。

ラスト1日、4時まではつきあいましたが、

へろへろぽよぽよになりながら、仕事をこなしていく夫婦。

ん〜とれびあ〜ん♪

お疲れさま&おやすみ。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-10-04 20:13 | おしごと。