<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヒット。

ビールの次においしいお酒をみつけましたよ。

テレビみながらビール飲んでてCMみて興味津々♪

『買ってきてちょ〜』

飲んでみました。

ん〜マンゴ!!

うっうまい!超マンゴー。LOVE マンゴー。
b0075842_23285283.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2006-09-30 23:29 | 趣味のこと

2代目。

先月の京都旅行で4年連れ添ったVELETTOサンダルが

天国に行ったので、

2代目VELETTOをゲット!一目惚れです。

2代目はロンプー。これからの季節に大活躍な予感♪

VELETTOの靴は底が大好き。

長時間歩いてもさほど疲れません。
b0075842_23282652.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2006-09-27 23:28 | お買い物

おっかしいな〜

4月よりピラティスしてるので、腹筋&背筋は鍛えられているはず。

なのに、最近 めちゃんこ腰が痛い(T T)

もともと、腰が弱い。

だから背筋つけなさいと言われせっせとつけてきたのに

なぜだぁ?

頼みの綱のマッサージ屋さんも予約がとれない(-"-)
[PR]
by ulp-chobo | 2006-09-26 13:14 | 毎日の日課

順調♪

仕事は順調♪

9月現在に追いつきました

勉強は絶不調。。。

昔昔、高校受験とか試験の時とかふと目に留まった超あやしい

『記憶術』とか『睡眠学習』。。。

あれは本当に効くのか気になってしょうがない。

そんなこんなで集中力が全くない私。

だめだこりゃ。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-09-19 02:07 | ひとりごと

うひょひょ。

台風がやってくる。

なんでしょ、このワクワク感は。

とはいえ、直撃なんで停電は免れないでしょうね。

おととしの停電では、3日停電でお風呂に入れず水シャワーを浴び、

あまりの冷たさに一人泣いたな。。。

あれは嫌だ!
[PR]
by ulp-chobo | 2006-09-17 11:35 | ひとりごと

なんとなく。

仕事に力をいれてみました。

とりあえず、現在に追いついてきた感じです♪

ちゃんとやってれば、PCの前で絶叫することもないんでしょうけど、

なーんかたまっちゃうんですよね。

そして1年も残り3ヶ月(汗)

一人で焦っております。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-09-11 23:42 | おしごと。

午前2時。

無事、福岡出張より戻りました。

本日のお仕事内容は、ハードながらまったりと。

充実感でいっぱいです。

山○さん、ゆ○ちゃん、大変お世話になりました。

とっても楽しかったです♪

ゆ○ちゃん、パンありがと〜。トレボン初体験です!

b0075842_2233166.jpg


パン好きにはたまらない香り。。。

時間をあけず食べてしまうのが、パンに対する礼儀なので、

今から。。。いただきます!
[PR]
by ulp-chobo | 2006-09-06 02:25 | おしごと。

みっちり。

月末月初ということで、鬼忙しいちょぼでございます。

スケジュールなるものは考えるだけ無駄。

やらねばならぬことから片付けるしかないのが、毎月の職務でございます。

そんな中、またポリースに呼ばれた。

調書のやり直し。。。(怒)

だから時間は覚えてないって言ったでしょ!!

P「すみませんね、お忙しいのに何回も」

ちょ「いーえ市民の義務ですからぁ!」

ちょっと言ってみたかっただけ♡満足。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-09-02 00:16 | ひとりごと