<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

スパイシィ。

b0075842_152042100.jpg


今日は、時間があったので友達とランチに出かけました。

色々事情があり、半年ぶりに会えて楽しかったです♪

本日はインド料理店のカレーランチ。

2種類のカレー(キーマとグリーン)、ナン、なんとか豆ご飯、

サラダ、タンドリーチキンなど。

シェフはインド人さんです。

メニューにカレーはスパイスを多く使っているので、新陳代謝が

よく美容とダイエットに効果的と書いてありました。

ホー、確かにシェフは痩せている。スパイスのおかげね。フムフム。

しかし、ウエイトレス?たぶん奥さんかな?日本人なんだけど、

カレーの効果はみられない様子。。。しー!!

でも、とてもおいしかったっす。

暑い夏はカレーで乗り越えよう!!
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-30 15:27

チェンジ結果。

長さを変えず、スキまくりました。

おかげさまですっきり軽くなりました♪

切った髪を見て、ヅラが3人分は作れるなと我ながら感心してしまった

くらい多い。

さてさて、ものすごい暑いですが、ピラティスしてます。

昼間無人のちょぼ部屋はサウナ状態です。

ホットヨガならぬ、ホットピラティス。

ちょっと夏は勘弁と思いながらも今日も終了です。

継続は力なり!

さっき久々にうまかっちゃんを食べました。

うまいね!うまかっちゃん!
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-28 23:42 | ひとりごと

チェンジ。

明日は7ヶ月ぶりに髪を切りに行くのです。

思えば7ヶ月前、パリに行くため20センチ以上ばっさりと髪を切りました。

なぜかと言うと、いつも泊まるホテルのドライアーのパワーが弱いから、

肩甲骨くらいまでの髪を乾かすのに大変だ〜と思いやっちゃいました。

これが不評で不評で、あまりにも似合わないと。

しまいには、逆ギレしてました。

やっと、肩より下になりましたが、ボブのまま伸びたので、とても重苦しい状態です。

たぶん、一生ボブにはしないでしょう。。。

髪の量がハンパなく多いです(泣)

増毛剤はいいから、減毛剤開発してくれないかしら。

。。。買います。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-28 00:07 | ひとりごと

そうですか。

昨日は、コンサルさんとの面談日。

とても深い2時間でした。


ちょぼのしていることは的を得てるとお褒めいただきましたが、

まだまだ課題は多そうです。。。

そろそろ始めましょうかね。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-26 09:41 | おしごと。

ねむいのだ。

昨日寝たのは、なんと朝5時。

新聞屋さんのブロロロ〜というバイクの音も聞こえ、とても切なくなりました。

元々、寝付きが悪く、寝落ちするのに軽く1時間はざら。

しかし、寝落ちするとどこまでも目が覚めない、時には地震さえも

気づかない程ディープな眠りです。ほっておくとたぶん2日間は寝る

でしょう。

昨日は楽しいイベントに参加してまして、帰宅したのは3時半頃。

おなかが空いたのでおにぎりを食べたら、ものすごい内蔵が働き

だしてしまい、全く眠れなくなっちまいました。


そういえば子供の頃の話。ちょぼの部屋はまだ1階で車庫を挟んで

道路寄りでした。朝、起きると、隣の部屋に移動しており、壁がなく、

見知らぬ車がこっちを向いてました。

寝起きは相当悪い上、何があったのかわからず、元ちょぼが寝ていた

場所にはガラスが散乱しておりました。

要は、車が家に突っ込んで壁を破壊〜。なのに気づかず寝てた。

それを親が布団ごと移動してたんです。。。起こせよ。。。



最近は、いい方法を教えてもらってなんとか眠りについております。

ではおやすみなさい。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-25 00:56 | ひとりごと

どうすっかな〜2。

昨日、ちょぼの最も信頼する人に相談した結果。。。

手を出すことにしました。

半分、脳液がビールになってますが、

がんばるぞ〜!

ちょぼに不可能はない!。。。のだ?
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-22 22:46 | ひとりごと

どうすっかな〜。

ちょぼ、迷っております。

手を出すべきか、出さざるべきか。。。

手を出す場合、1年〜2年目標。←少し覚悟が必要。

手を出さない場合、現状維持。←これはこれで幸せ。

って何の事言ってるかわかんないですよね〜?

一人で迷ってるだけです。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-21 20:55 | ひとりごと

小学生に!

大雨でしたな。

仕事に行くのに、あまりに土砂降りだったので、長靴出陣!

仕事場は近いのです。徒歩2分。

この長靴、両親にも止められるくらいの長靴でして。

白いただの長靴。←魚市場の人とかのイメージ。

ちょぼ的には足、靴が濡れなければいいだけなので平気で履いています。
(ただし近場限定)

長靴で意味もなく水たまりに突っ込むの大好き♪

…と、いい大人が大雨の中遊びながら仕事に向かっていると

小学生の失笑気味の痛い視線が。。。

や〜ね最近のおこちゃまは。無邪気さに欠けるわ。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-20 23:44 | ひとりごと

う〜こんのち•か•ら♪

すっげ〜びびった!

ウコンの力。お酒は好きだけど、弱いちょぼ。。。

お酒をガンガン飲める人はかっくいい〜と憧れていますが、体質的に

む〜り〜。

そこで、ウコンの力に頼ってみましたが、これがビビるほど素敵な物でしたね。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-20 01:26 | ひとりごと

休みだもの。

今日は、休みでした。

行くあてもなくドライブしましたが、結構のんびりできてよかったです。

1日の締めくくりにビアガーデンに行きました。

ちょうど知り合いの方がいらして、小1時間ご一緒して、人生の先輩の

ご意見勉強になりました。

今日は先月行った時より人が多かったです。
b0075842_23394861.jpg


ちなみに本日アルコールちょぼ限界を超えまして、トイレに立てこもりました。(笑)

なかなか強くなれません。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-18 23:41