カテゴリ:ひとりごと( 110 )

久しぶり。

今日は2ヶ月ぶりのけーんしーん。

恒例のDr.N:『こんにちわ、ちょぼさん、調子いいでしょ?』

ふふっ、甘いなDr。。。『いーえ先生最悪です。。〜〜〜〜(説明)』

Dr.N『。。。。。。絶句』

私が提案してDr.Nが出した結論が正しいのかどうかはまだわかりませんが

たぶん私はモルモット

お役に立てて光栄です(笑)
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-29 23:07 | ひとりごと

祝。

一年前、ロンドンに留学しにいった彼女。

一時帰国しております。

今年の初め、ロンドンに行った時、一緒に遊んで楽しかったね♪

そんな彼女、昨日イベントに一緒に参加しました。

待ち合わせして、全く変わらないかわいい笑顔☆

『元気だった?〜〜〜〜色々〜〜〜〜。

あのね、結婚したんだよ〜(喜)』

『んーとね、知ってる。。。(笑)』

『なんで〜!!○○さん(ちょぼ旦那)から聞いたの?』

彼女は私にちゃんと自分の口から報告してくれる気で

一足先に報告したちょぼ旦那にも

口止めをしていたらしいのですが、実は私、

違うルートで聞いちゃってた。。。

ごめんね、サプライズなはずなのに前の日にイ○ンが。。。

でも本当におめでとう☆おめでとう

o(^^o) (o^^o) (o^^)o


そしてお土産ありがとね♪
b0075842_11172682.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-14 11:18 | ひとりごと

あのね。

今日はそのお店お休みだよ。。。
b0075842_1524264.jpg

いつもおじさんが、ごはんをくれるらしい。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-10 15:25 | ひとりごと

暗示。

信じるものは救われる。。。ではないけれど

アロマオイルを4本購入しました。

クラリセイジ
ゼラニュウム
イランイラン
ペパーミント

いいと聞いたものはすぐ試したくなるこの性格どうにかならないでしょうか???

でもすごくいい香りです♪

実際、私の仕事の進み具合では癒されてる場合ではないのですが

α~ (ー.ー")

まぁいい。どうにかなる!
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-05 14:54 | ひとりごと

早いモノで。

手術してから2ヶ月経ちました。
おかげさまですっかり元気です♪

コチラが↓↓先月まだできてないこと。

今できないこと。。。できそうにないこと。。。
☆うつぶせで寝る。
☆自転車に乗る。
☆思い切った伸び。
☆走る。
☆ビリーは間違いない。


うつぶせもまだチャレンジしてません。。。
自転車。なーんか違和感があるんだよねぇ。
軽く伸びた。
最近では、点滅信号を小走りするようになりました
ビリーはする時間がない(笑)


やっぱ自転車に乗りたい。便利だもの。
その前に空気入れないと!ね。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-01 11:18 | ひとりごと

やられた!!!

予感的中。・°°・(>_<)・°°・

今日、家に帰ると市役所から高額医療のお知らせがきとりました。

高額医療とは、、、ある一定の金額のみ負担してお金を戻してくれるという

素敵な制度。。。。じゃなかった。

↑この説明もあってるかどうかわかりませんが。

ともかく自己負担が8万いくらなのです。

例えば医療費が20万かかったら

20万ー8万=12万

で12万円が戻ってくるのです。

。。。で私の話。

何がやられたかと言いますとですね、

入院が7月30日、手術が31日。

8月は入院1日、2日、3日、4日、5日。なわけです。

ここで一番医療費がかかってるのは、、、そう

手術をした31日

医療費は月ごとに締められる。

なので8月の入院、治療は加算されず。。。

よって戻り金

すくなっ(怒)

払ったのは8月5日なのにぃぃぃ!

ちなみに8月分も加算されていれば3万くらい多いのに。。。


*この説明あってるかどうかはわかりませんが、そんな感じです(笑)
皆さんも入院するときは月をまたがずに。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-09-26 22:45 | ひとりごと

 なまずの話。

なまずの話ではありません(??)

パリのホテルでのこと。
手術後の傷口4つある中の一つ。
私は①番と名付けておりますが、その①番からなにやら白い糸が2本左右に。

ふと、昔はやった噂を思い出した。
ピアスの穴から白い糸が出てそれを引っ張ると失明する。。。

腹の糸を引っ張ったからといって失明はしないだろうけど(笑)
内臓でもでてこられては大変だっっっ。
一緒にいたY姉様に見せてみた。

C:『みてみて♪なまず♪』

Y:『ほんとだ〜写真とっとく〜?』

C:『いや、やめとく』

と、2人でキャッキャ言うくらいナマズのようにヒゲが(糸)ビローンってでてたのです。

引っ張る勇気もなく家に帰ってマミーに聞くと
『絶対ひっぱっちゃだめよ〜、自然に取れるか、先生にとってもらわないと』

ん〜そういわれると引っ張りたい!!
でも我慢しましたさ。内臓でると困るし。

それが!!!
2、3日したらナマズがいなくなってました(泣)
自然に抜けたようです。

こんなことなら写真も撮っておけばよかったし、
自分で引っ張りたかった!

諦めきれず②番と③番から糸がでてくるのを待っている状態です♪
[PR]
by ulp-chobo | 2007-09-22 21:23 | ひとりごと

9月1日。

9月になった今日、ちょぼパワーがみなぎる感じがする(笑)

気のせいだと言われればそうなのかも。。。(弱気)

だけど、確実に昨日まで(8月)とはちょいと違う気がするのさ

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
[PR]
by ulp-chobo | 2007-09-01 21:02 | ひとりごと

一ヶ月。

早いもので、手術からもう一ヶ月たちました。

今日は一ヶ月検診。

Dr.Nに会うのも20日ぶり???あいかわらず。。。

☆問題なし☆

自分ができると思う事はしてよし

今できないこと。。。できそうにないこと。。。
☆うつぶせで寝る。
☆自転車に乗る。
☆思い切った伸び。
☆走る。
☆ビリーは間違いない。

お〜けっこうあるじゃん(汗)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
考えるのはやめよう。。。悲しくなってきた。

でももう元気なのだ☆

空を飛ぶのだ。。。うしし
[PR]
by ulp-chobo | 2007-08-30 20:43 | ひとりごと

コントロール。

治療のために飲んでいる薬のせいで色んな副作用経験中。

ぼーっとしてみたり

涙が号泣レベルで流れてみたり

ペンケースの中にマスカラが入ってた時には驚いたね(笑)
[PR]
by ulp-chobo | 2007-08-21 19:53 | ひとりごと