カテゴリ:ひとりごと( 110 )

春ですね。

b0075842_15372755.jpg


すっかり春なのですね。

桜はまだ咲いてないようですが、昨日うちに来たバラちゃん達は満開です。

明日までは水はやらなくていいらしい。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2008-03-29 15:40 | ひとりごと

みっけ。

↓↓せっかくプレゼントにもらったヘアークリップがばっこし壊れ

お店に電話すると修理代3150円也。

接着するだけなのにさ。

一番近いお店は福岡、わざわざ行って預けて何日かしてまた行かないといけない。

面倒くさい。。。

まぁいい。としばらく放置。

!!!そうだ!!!

ものすごい近いところにこれを修理できる人物発見♪

パパゴンはぷらっちっく職人だったぜぇい

見せるとちょいちょいと接着してくれた。
b0075842_1913371.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2008-03-07 19:14 | ひとりごと

あっ。

鈴鹿にお住まいのY様よりドミニクドゥーセのパンをクール宅急便にて

いただきました。ありがとうございます。

とにかく食べてみたくってワクワク待ってました♪

箱を開けると

買い過ぎだよぉぉ♡

ってなくらいたくさんパンが入ってました。

欲望には勝てず、昨日の夜からドミニクドミニクドミニク。。。。。。

主要メンバーはほぼ完食

気づくと写真撮ってない(泣)

PAULも大好き♪ドミニクも大好き♪

http://www.dominique.co.jp/

↑あらっ!!通販できるみたいよ〜。

ありがとございます、ゆ○さん♪
[PR]
by ulp-chobo | 2008-03-06 18:51 | ひとりごと

悲劇。

↓↓
セレブアイテム


昨日ぶっ壊れました(笑)

壊れたというか、接着はずれた。

おいおい。。。まだ何もしてないよ。

プラスチック部分は職人手作りでしっかりしてるが

接着はしっかりしてなかった!!

修理にださねば。

やれやれ。
b0075842_19144493.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2008-02-29 19:00 | ひとりごと

セレブアイテム。

b0075842_2351438.jpg
もう少ししたら年をとります(笑)

お友達が何が欲しい?と聞いてきたのでリクエストしちゃいました

ALEXANDRE DE PARIS

自分で買うには勇気がいる。。。でも欲しい。。。ので買って♪

ごっつあんです!!

そんじゃそこらのクリップとはちゃいますねん。

値段もクリップ力も質感も。
[PR]
by ulp-chobo | 2008-02-23 02:41 | ひとりごと

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

今年の目標はズバリ!!!

体を柔らかくすること。

ものすごい固いんです(泣)

かならずグニャグニャになります!
[PR]
by ulp-chobo | 2008-01-06 09:52 | ひとりごと

好物♪

ひっさびーさのPAUL

はい、午前0時ですがパン・オ・ショコラいただきました!

鮮度が1番。

うっうまい。。。うまいよPAUL



b0075842_1123380.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2007-11-29 00:08 | ひとりごと

あやしい。。。

最近寒いし、えーかいわもストップで事件もなく(泣)

寒さには弱いのです。。。

さて、今日は病院行きました。早いもので術後約4ヶ月です。

順調とはいえませんが元気です♪

今日の検診お題は

『漢方の結果〜一ヶ月〜』

のはずが、Dr.Nによると

『漢方は一ヶ月くらいで結果はでない』

とのお言葉。

というわけで1月に来てね。で終了。

今日は何だったのか????
[PR]
by ulp-chobo | 2007-11-26 16:53 | ひとりごと

メール。

NOVAを助けてくれてありがとう〜ってことにはならないようですね。

インストラクター並びに日本人スタッフは全員再雇用のようですが、

地方に行けばいくほど閉鎖される教室があるわけで、山口県に関しては

宇部と下関の2校。

ちょぼのとこからは絶対に行けないってか行かん!

と〜い(怒)

先払いの授業料に関しても当然なんの連絡もなく

ちっ、猿〜

受け入れた企業(名古屋の塾?)も1/4の月謝制だとか。

イーオンとジオスが一部生徒を受け入れるらしいけど約4000人。

関東、関西で終わりでしょ。

地方は泣けってことよ。。。

なってしまったことはしょうがない。

新たな一歩を〜☆

ただいまインストラクター応援キャンペーン実施中☆

メールにて奮闘中。

英語でメールって難しいのだ。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-11-09 16:24 | ひとりごと

はいはい。

今日で術後3ヶ月〜♪

もう何でもできますよん♪

ただ自転車の空気まだいれてないから乗れないだけ(笑)

これからの治療方法をかえるのでもう大丈夫。。。と思う。

ちょっと辛かったんだ。この3ヶ月。

『漢方でお願いします』(桐島かれんのCM)

を言う前に

『漢方にかえましょう』

と言われた。。。練習したのに。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-11-01 00:30 | ひとりごと