カテゴリ:お買い物( 8 )

休日

本日、休みだったんで実家へ。

もうすぐ甥っ子まひごんの誕生日ということで

トイザらス行きが決定していた。。。

彼のテンションは相当なものでありました。

まず昼ごはんを食べる私にむかって

「ね~トイザらス閉まるから早くして!」

閉まらんだろっ!今昼の12時スギだぞ!!

実家から最寄のトイザらスへは約1時間。

その間ずっと「トイザらスまだ?」連発。

いつもはカワイイ甥っ子マヒゴンも今日はうざい。

そして彼は夢の国トイザらスへ。。。目がキラキラしておりました。

深々とおじぎをされ『ありがとうございました』と(笑)

まぁおめでとう★まだ10日以上あるけどね。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-08 18:05 | お買い物

荷物。

最近、やたらと荷物が届く。

そりゃそうだ。療養中ちびっと起きては

カートにいれる

買い物カゴに入れる

を繰り返していた(笑)

おかげで家にダンボールがあふれている。

まわりに8月、9月生まれが多いためほぼ自分のものでないところが

さみしい。。。


唯一昨日自分用にカートにいれたものが待ち遠しい♪

詳しくは書けませんが、脱ケミカルなのだ☆
[PR]
by ulp-chobo | 2007-08-24 09:52 | お買い物

ごはんの買い物。

車の運転も大丈夫そうだし、ちょっと市内をグルグル。

電器屋さんへ行き、DVD-Rとアルカリ電池買う。

本屋さんへ行き、何かが欲しかったけど欲しい本もなく立ち読みで終わってしまった。。。

スーパーへ。涼しいし広いしこ歩行訓練にはもってこいの場所(笑)

あっちこっち歩いて食べたいものを探す。(カート付き)

別にない。。。

結局、買ったものはトマト、ズッキーニ、チーズ、アタリメ。

これで何ができるのか???(笑)

まぁどうにかなるでしょ☆

家に帰って思い出した。

なんか果物食べたかったんだった。

もうめんどう。。。明日にしよっと。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-08-15 18:43 | お買い物

2代目。

先月の京都旅行で4年連れ添ったVELETTOサンダルが

天国に行ったので、

2代目VELETTOをゲット!一目惚れです。

2代目はロンプー。これからの季節に大活躍な予感♪

VELETTOの靴は底が大好き。

長時間歩いてもさほど疲れません。
b0075842_23282652.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2006-09-27 23:28 | お買い物

げっつ。

やっと手帳を買いました。
今までの手帳は1年ごとに終わる小さなタイプのものでしたが、なんだか最近忙しくて予定が入らなくなってしまいました。
felisiの1番大きい手帳です♪大きいのでかなりの重さがありますが、大活躍しそうな予感です。
b0075842_23323522.jpg

そして、地元に帰りビアガーデンに行きました。今日は火曜日なのでガラガラです。
でもお天気よかったし、存分に楽しめました。
今年は何回いけるかな?
b0075842_23332480.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2006-06-20 23:34 | お買い物

まかろーん。

パリは大好き!なのだけれど、甘い食べ物があまり得意ではありません。
パリでもケーキなどのデザート店は素通りしてしまう。
かろうじてパイの実(ロッテの名作)をたまに食べます。

ですが、今かなりきてるものがあります。

マカロン。

…食べたことないんだけどさ。
想像もつかない食べ物。パリでおじいさんがマカロンを1ダース買ってるのは見たけど、
挑戦したことがありません。

多分、食べたら
『あまっっ、かきぴーくれ』
って感想だとは思うのですが、どうしても一回くらいは食べてみたいの。

ということで、明日は2ヶ月ぶりにお休みを頂戴いたしまして、
『初マカロン ジャン ポール エヴァンへの旅』
に出てみたいと思います。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-06-19 23:34 | お買い物

うふふ。

今日はお仕事で少し遠くまで。とは言っても県内ですが。
やるべきことを済ませ、英会話へ。。。んー少し時間があるぞ?
と言う事でもうかなり昔から行ってみたかった下着屋さんへ寄ってみました。

そこはワコール専門店。聞いてみたら
HANRO 取り寄せ可!!
らっきー♪残念ながら取り寄せなので手元になくどんなすばらしいものかはまだ未知数。
ついでといちゃなんだけど、下着のちゃんとしたものをまとめて買いました。
はっきり言って、こんだけ下着にお金を出すなら他のものが買える(T T)

ちゃんとした下着=少しお高い。×何点

若い頃は、けっこうお高い下着を意味なく買ってたんだけど、ここ何年かは下着なんて見えるもんじゃないし、超安いものを買ってた。重力にも負けつつあるし、それじゃだめね。ピラティスしてたって下がるもんは下がるのだ。

でもその下着屋プロのおばちゃんはちょぼの体をみて
『あなたただ痩せてるだけじゃないわねぇ。スポーツ選手?』
んなわけないだろぉおおおと思いつつ、
『いえスポーツはしてないです。少し鍛えてますけど』
。。。鍛え方は怪しいけど。
『でしょうねぇ、この商売40年やってるけど、こんな痩せ筋肉な人みたことないもの』

下着は気にいった。いい歳なんだから下着にも気をくばろうと心に誓った2006春。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-05-30 20:17 | お買い物

お買い物。

少しさぼってました。

久々福岡へ〜♪
遊び半分、仕事半分。

でもって遊び半分中にお買い物しました。田舎者のちょぼにとってチャンスですぞ!!
何を連れて帰ろうかな〜ん。

今までフェリージ店に何度も足を運びましたが、初めて会ってしまった。

『今日はわたすを連れて帰って…』

そう聞こえた。

ゲッツ♪ちょぼコレクションに仲間入り。にゃは。

b0075842_23262033.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2006-04-18 23:27 | お買い物