不思議な経験。

1月末にパリに飛んでおりまして面白いパーティに招待されました。

アスティエ・ド・ヴィラッドのshopで開催。

19時スタートのはずが20時半スタート。

聞いてみると『マジシャンが遅れてる!』とスタッフはドタバタ。

その前にスタッフに2階に誘われ上がるとちょっとした食べ物が♪

なつかしや〜カッパ巻き、鉄火巻き。。。etc

そしてやっとパーティが始まったらしく地下へ行くと。。。

素人ぐらいのマジシャンが!!!学芸会ですか???ってレベル(笑)

だけどほぼ全員フランス人に囲まれてのパーティは経験したくても

できないもの。とても楽しかったです。

パーティの趣旨??

アスティエ・ド・ヴィラッドの商品にペイントしている方のイベントだったと思います(笑)

パプリカがおいしゅうございました。

手巻きに串がグサッとさしてあり醤油につけて食べるスタイル。

b0075842_2327872.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2008-02-17 23:28 | おしごと。
<< セレブアイテム。 パリ。 >>