パリ。

ウダウダしてたら1週間たってしまいました。

b0075842_23563959.jpg

誰にも頼れない旅第2弾!!(笑)
こいつらがいないと無理です。。。だって方向音痴。

b0075842_23581962.jpg

パリにまで来て一眼練習。惚けてますが飛ぶハト。
なぜか今回の写真はハトが多い。でも上手くいかないけど気持ちは分かるハズ。

b0075842_002564.jpg

セントレア名物??なのかな。天むす。
パリでお世話になったM氏が熱く語ってくれたので食べてみました。
M氏は日本を離れる時飛行機の中で食べるそう。
とっても美味しかったです。

今回、初お供の一眼でかなり肩がこりました。
でも同じ風景でもコンデジとは違いますね〜下手ですけど!!

パリネタではなかったですね♪
[PR]
by ulp-chobo | 2008-02-08 00:04 | おしごと。
<< 不思議な経験。 恋人よ >>