祝。

一年前、ロンドンに留学しにいった彼女。

一時帰国しております。

今年の初め、ロンドンに行った時、一緒に遊んで楽しかったね♪

そんな彼女、昨日イベントに一緒に参加しました。

待ち合わせして、全く変わらないかわいい笑顔☆

『元気だった?〜〜〜〜色々〜〜〜〜。

あのね、結婚したんだよ〜(喜)』

『んーとね、知ってる。。。(笑)』

『なんで〜!!○○さん(ちょぼ旦那)から聞いたの?』

彼女は私にちゃんと自分の口から報告してくれる気で

一足先に報告したちょぼ旦那にも

口止めをしていたらしいのですが、実は私、

違うルートで聞いちゃってた。。。

ごめんね、サプライズなはずなのに前の日にイ○ンが。。。

でも本当におめでとう☆おめでとう

o(^^o) (o^^o) (o^^)o


そしてお土産ありがとね♪
b0075842_11172682.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2007-10-14 11:18 | ひとりごと
<< 嵐。 あのね。 >>