人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 なまずの話。

なまずの話ではありません(??)

パリのホテルでのこと。
手術後の傷口4つある中の一つ。
私は①番と名付けておりますが、その①番からなにやら白い糸が2本左右に。

ふと、昔はやった噂を思い出した。
ピアスの穴から白い糸が出てそれを引っ張ると失明する。。。

腹の糸を引っ張ったからといって失明はしないだろうけど(笑)
内臓でもでてこられては大変だっっっ。
一緒にいたY姉様に見せてみた。

C:『みてみて♪なまず♪』

Y:『ほんとだ〜写真とっとく〜?』

C:『いや、やめとく』

と、2人でキャッキャ言うくらいナマズのようにヒゲが(糸)ビローンってでてたのです。

引っ張る勇気もなく家に帰ってマミーに聞くと
『絶対ひっぱっちゃだめよ〜、自然に取れるか、先生にとってもらわないと』

ん〜そういわれると引っ張りたい!!
でも我慢しましたさ。内臓でると困るし。

それが!!!
2、3日したらナマズがいなくなってました(泣)
自然に抜けたようです。

こんなことなら写真も撮っておけばよかったし、
自分で引っ張りたかった!

諦めきれず②番と③番から糸がでてくるのを待っている状態です♪
by ulp-chobo | 2007-09-22 21:23 | ひとりごと
<< はやりもの。 parisの市。 >>