実家へ。

なんとなく、実家へ帰ってみました。

入院中ほぼ毎日来てくれた、母と甥っ子マヒゴン。

マヒゴンの狙いは私の見舞いではなく売店だったのですが。。。

快気祝いをかねてケンシロウ腹をマヒゴンにみせると

ドン引き。

見て見ぬふりをされた。。。

そして、じゃらじゃら小銭ばかりの重そうな財布を持っていた。

マ:「ばぁちゃんにもらったの。」

私:「じゃあさ、そのお金でちょぼちゃんに国産マンゴー買ってきてよ♪国産ね。」

と冗談で言ってみた。したら小1マヒゴン、

『国産マンゴー1400円じゃ買えないでしょ、だいたいマンゴーってカタカナじゃん(意味不明)。』

と冷たく断られた。。。(笑)

国産マンゴーがいくらするのか知ってたのかは謎だけど、

去年より確実に生意気である。。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-08-17 11:22 | ひとりごと
<< コントロール。 ごはんの買い物。 >>