人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日。

術後3日。

相変わらずよく眠れる。
今までは何度も目が覚めてたけど今日は6:00に起こされるまで寝ていた。
消灯は21:30。
私は毎日21:00前にはほぼ寝落ちしていました。


6時過ぎ。採血。

朝食
8月3日。_b0075842_11141236.jpg

どんぶりご飯
大豆の昆布煮
ふりかけ
みそ汁
メロン
牛乳


ココロの声
あの〜メロンはいらないのでおかずを下さい!

ベットでゴロゴロしていると
『ちょぼさ〜ん1階の診察室行ってくださ〜い』と。
あら、今日は診察すんの??とエレベーターで1階外来へ。
。。。遠い、ものすごく。。。

診察室へ入る。ニッコニコのDr.N。
『おはよ〜♪ねー調子いいでしょ?』
。。。でた。ハイテンション決めつけ診察(笑)
『まぁまぁです。』
そして診察。。。後、

手術の説明があった。人から聞いてはいたけれど何の前触れもなく
写真を見せられた。そう、私の手術写真である。
そうゆうことはご飯前にしてくださいと思った。

何枚かの写真。
『お腹に3つ穴開けてね、いや実際は4つなんだけどぉ、
で1回両方卵巣とりだします、で、これ(指して)悪いとこなんだけどこれを除去して
お腹に戻しときました♪』
あ〜そうですか戻してくれてありがとう。。。でなぜ穴4つ??

しかも取り出した卵巣は私のお腹の上に出され記念撮影かのような写真。
なに勝手に人のお腹で作業しとんじゃいっっ(笑)

まぁいい。とにかくDr.Nは自分はがんばったことが言いたかったらしい。そしてもう良くなるだけだよ。と

5階に戻る。

そしてもうお昼。
8月3日。_b0075842_11373544.jpg

どんだけぇぇぇソーメン
いなり
ローストポーク
小松菜と人参のゴマ和え
羊羹みたいなあんこのかたまり


毎食、ご飯内容を旦那に写メしていた。
『ね〜このソーメンはすごいよね?やりすぎよね?』
とメールすると
『いや、考えによっては変なおかずよりソーメンの方がハズレなしでしょ』
との答え。

ほ〜そうゆう考え方もある。ではではいただきますっと。
。。。ハズレじゃん!麺つゆ味ないしぃ(泣)
やられた。

もういい。ふて寝だ。

この日の成果
シャンプー許可。

ついでに夜ご飯。
8月3日。_b0075842_1148474.jpg

どんぶりご飯
ほうれん草のおひたし
煮しめ
おくら
昨日は塩鯖今日はサバ味噌
たくわん

by ulp-chobo | 2007-08-07 11:51 | ひとりごと
<< 8月4日。 予言。 >>