人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後。

8月1日。
術後1日目。
管だらけのままよく寝た。

6時に放送で起こされる。
『8月1日、水曜日。おはようございます。検温してくださ〜い。』

下半身の感覚なし。
熱高め。

ナース登場。採血。
ここのナースはみんな感じがよく、私が男であれば間違いなく惚れるであろうの笑顔。
(歩けるようになって気づいたが私服のナースは別人である)
危うくだまされるところだった(汗;)

『午後から調子が良ければ尿管とって立ってみましょうね♪』

点滴3本。。。昼になった。
いいかげん腹ペコなんすけど
術後。_b0075842_13162895.jpg

待ちに待った昼ご飯がこれ。
ありえんだろっっ。これはなんだ??
お米のとぎ汁か(怒)


気をとりなおし、昼から管をとりいざ!立ってみる!

まさにクララ(笑)
言うなれば、腹に4つの穴を持つ
ケンシロウとクララのコラボ状態。
歩かねばよくならぬ〜!
トイレに行ってみる。約10m。

頭の中はロッキーのテーマ♪

トイレに座ってびっくり。
今度はお腹がドラゴンボールの魔人ブー状態。
腫れてる。。。ぶよんって。

疲れて寝る。。。

友人2人が来てくれた。
31のアイスもって。。。
それ食べたい。でもだめなの。持って帰れ。(半怒)

点滴2本。


術後。_b0075842_1592532.jpg

夕飯はこれ。
かぼちゃの冷スープ
里芋の煮物
白身魚の煮物
すこし粒ありおかゆ
梅チューブ

by ulp-chobo | 2007-08-06 15:11 | ひとりごと
<< 術後。 手術。 >>