入院日記。

7月30日。
午後から入院。
1時15分に来て下さい〜と言われていたので荷物を抱え外来へ。
手続き。

。。。待てと暮らせど呼ばれない。
なんだか看護士さんが怪しい動き。頻繁に内線電話をかけまくっている。

小1時間待たされ5階病棟へ。
どうやら個室はおろかベットの確保もできていなかったらしい。
b0075842_10394783.jpg

結局6人部屋。
『個室が空きそうにありませんので、すみません。でも角を確保しました♪』
。。。なんか微妙に違う気がするけど、しょうがないね。

この日は、一つ術前の説明、処置とお風呂に入ってご飯までごゆっくり〜って放置。
b0075842_10464683.jpg

あ〜暇です!非常に。

夕方6時。最後のご飯がこれ。明日から4食抜きなのに!
大失敗だ〜!ほか弁にすればよかった〜(泣)
b0075842_1051695.jpg

味の一切ないタマネギ辛いポテトサラダ
ピーマン臭い茄子の煮物
超薄切り味のない豚肉のソテー
冷奴
どんぶりご飯
すっぱいオレンジ

[PR]
by ulp-chobo | 2007-08-06 10:57 | ひとりごと
<< 入院2日目。 カウント0。(1) >>