カウント1。(2)。

さわやかな日曜〜♪。。。oh!it's a beatuiful day....

今日1日が勝負!夏を満喫するラストチャーンス〜。

。。。でもバイト。しかもフル。
もう休めばよかった。オバカである。

では今日は、病気について。

「卵巣腫瘍」

現段階ではこれ。Dr.Nが手術してから教えてくれる。

手術しないと特定できないって。

でも他の人のブログとかみたら手術前にわかってるんですけど。。。(汗)

大丈夫か??Dr.N?!

私の場合、痛いでもなく(鈍いのか??)

ただ下腹が見事にでているのと足がむくんでます。

まぁ32だし、ビール腹か、禁煙太りの名残かと思っていたら腫瘍ちゃんだった(笑)

あと2日でこのぽっこり腹ともパンパンにムクむ足ともバイバイなのだ♪

。。。でもその前にアレだよ。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-07-29 08:47 | ひとりごと
<< カウント0。(1) カウント2。(3)。 >>