カウント2。(3)。

当たり前ですが、日数がわずかです。

今日は、準備について。

昨日、とりあえず髪を切りに行きました。

シャンプーができない(お風呂にはいれない?)との情報がありますので

美容師さんに激しく洗ってもらいました(笑)

本当は坊主がいいんでしょうけどね。。。

「入院のしおり」には洗面道具、下着、タオル、バスタオル、ゴミ箱、ティッシュ、、、etc。

これはOK。

入院、手術が初めてな私は今が元気なんで術後どうなるのかわからず

退屈しないためのアイテムばかりを揃えてます。

i-pod、DS、本(結構な数)。

パソコン使えるのかなぁ??


よい週末を〜♪
[PR]
by ulp-chobo | 2007-07-28 08:43 | ひとりごと
<< カウント1。(2)。 カウント確認(汗) >>