カウントダウン。

あと1週間。

来週の今頃は一番おそれていることをやられている頃だろうな。。。


ことの始まりは2ヶ月前。。。

仲の良いおばちゃんの一言がきっかけ。

それからやばいかもぉ〜

と思いながら決心ししぶしぶDr.Mの元を訪ねました。

色んな検査を1ヶ月半し、結果を待ちました。

Dr.M最後のお言葉。。。

『うちじゃこれ以上は無理〜。紹介状書くんで行ってね』

おりゃ〜はよ言わんかいっっ。(怒)
最初から分かってただろっっ。


そして、紹介されたDr.N。どうやら部長らしい。。。

これまた軽い感じの先生である。

Dr.Nの見解。

『今までの検査結果じゃデーターが足りないね〜。もう1回全部検査ね』

げ〜まじか。やっぱDr.Mは○○か〜二度といかんぞ!


そして結果は30日入院&31日手術決定。

とりあえず今日はここまで〜。

つづく。
[PR]
by ulp-chobo | 2007-07-24 08:55 | ひとりごと
<< カウント6。 エコ女。 >>