禁煙。

mixiにも書きましたが、ちょぼ禁煙中です。

\(^_^ ) ( ^_^)/

実際は、↑↑↑こんなにウキウキはしてません。。。が。

なぜか「オリビアを聴きながら」しか浮かんできません。

これも禁断症状の一つなのか???

『♪出会った頃は〜こんな日がくるとは思わずにいた〜♪』

ほんまにそうじゃ!

思えば約10年ちょっと前、たばこに手をだしてしまった。

なぜ吸うてしまったのか?!

吸わなければこんなにつらい思いはしなくてすんだのにぃ!

あまりの脱力感に本日、ニコレッ○を購入しました。

これがまずいのなんのって。。。

昨日までのキシリトールでアゴはダルダルだし。

まだ3日目だんだけどさ、(;^_^AA

もうチカレタよ。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-11-06 20:15 | ひとりごと
<< 禁煙2。 ばいと。 >>