ばいと。

ちょっとバイトのお話。

ちょぼは、ホテルのレストランでバイトしてます。

そこで今「かにの食べ放題&飲み放題」イベント開催中なのですが、

11月の予約を確認中、

11月11日予約2人。(新郎新婦)

を見つけた。聞けば、このお二人うちのホテルで当日挙式、

宿泊、夕ご飯にご予約。話はそこからだ。

ちょぼ     『2次会とかしないんだねぇ』

担当      『そうみたいね、2人でゆっくりご飯食べるんだって、

       次の日朝早く新婚旅行に行くみたい。

      それがさぁ、北海道なんだって(笑)』

はい?  !!!!!!!!!!!!!!!

北海道に次の日から行くのになぜ、なぜだ〜!?

なぜあえてカニを食べちゃうんだ?

もう一日我慢すれば本場だよ?

担当 「たぶん気づいてないんだよ」

んなわけないでしょ〜!

不思議カップル。興味有り♪
[PR]
by ulp-chobo | 2006-11-01 22:39 | おしごと。
<< 禁煙。 今更ですが。 >>