叔母ばか。

もうすぐ6歳になる甥っコに

「あのね、ガオエレファントとガオコングがほしいの」

と言われ、なんじゃそりゃ?と思いながらも

「もうすぐ誕生日だからね〜」

と軽く返事。

しかしっ、兄夫婦によれば、ガオレンジャーはすでに5.6年前に終わっており、

そんなおもちゃはもう売ってないよとニタニタされた。

「早く言え!」

困った(-"-)

しかし本人はすでにノリノリ。目がキラキラしている。

「わすれたらいけないから写真とっといて」

と携帯カメラで彼のヒーロー本を撮らされ、これが手に入ればどんなに

素敵かを説明された。

後にはひけない。。。

「いつ行く?どこある?」連発。

完全にはめられた。。。

とりあえず、あまり栄えていなさそうなおもちゃ屋さんに電話し…玉砕。(当たり前)

待ってろ甥っコよ。

おばちゃんがnever give upの精神を教えてやるからなっ。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-10-10 15:47 | ひとりごと
<< ヽ(´ー`)ノ よくがんばりました。 >>