チェンジ。

明日は7ヶ月ぶりに髪を切りに行くのです。

思えば7ヶ月前、パリに行くため20センチ以上ばっさりと髪を切りました。

なぜかと言うと、いつも泊まるホテルのドライアーのパワーが弱いから、

肩甲骨くらいまでの髪を乾かすのに大変だ〜と思いやっちゃいました。

これが不評で不評で、あまりにも似合わないと。

しまいには、逆ギレしてました。

やっと、肩より下になりましたが、ボブのまま伸びたので、とても重苦しい状態です。

たぶん、一生ボブにはしないでしょう。。。

髪の量がハンパなく多いです(泣)

増毛剤はいいから、減毛剤開発してくれないかしら。

。。。買います。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-28 00:07 | ひとりごと
<< チェンジ結果。 そうですか。 >>