ねむいのだ。

昨日寝たのは、なんと朝5時。

新聞屋さんのブロロロ〜というバイクの音も聞こえ、とても切なくなりました。

元々、寝付きが悪く、寝落ちするのに軽く1時間はざら。

しかし、寝落ちするとどこまでも目が覚めない、時には地震さえも

気づかない程ディープな眠りです。ほっておくとたぶん2日間は寝る

でしょう。

昨日は楽しいイベントに参加してまして、帰宅したのは3時半頃。

おなかが空いたのでおにぎりを食べたら、ものすごい内蔵が働き

だしてしまい、全く眠れなくなっちまいました。


そういえば子供の頃の話。ちょぼの部屋はまだ1階で車庫を挟んで

道路寄りでした。朝、起きると、隣の部屋に移動しており、壁がなく、

見知らぬ車がこっちを向いてました。

寝起きは相当悪い上、何があったのかわからず、元ちょぼが寝ていた

場所にはガラスが散乱しておりました。

要は、車が家に突っ込んで壁を破壊〜。なのに気づかず寝てた。

それを親が布団ごと移動してたんです。。。起こせよ。。。



最近は、いい方法を教えてもらってなんとか眠りについております。

ではおやすみなさい。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-07-25 00:56 | ひとりごと
<< そうですか。 どうすっかな〜2。 >>