困った問題。

new Macでとても快適なヒッキー生活を送っておりますが、一つ問題を抱えております。

iPodに関する問題です。

以前は、ibookでitunesに対応していなかった為、パパパソコンwindowsを拝借しておりました。

お気に入りの曲達がwindowsに入ってるんです。

MacBookには未だ何もなく、接続すれば、iPodデータは更新され空になるでしょう。
→シャッフルで経験済み。見事に空になりました。

かといってまた何枚も何枚もインストールするのも疲れるしなぁ。

どうやったらデータをそのまま持って来れるんだろ?
うーん。困った。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-06-30 00:01 | ひとりごと
<< 夜中に。 本日は。 >>