KIRIN

ちょぼはあまりお酒が強いとは言えませんが、ビールが大好きです♪
ここ2、3年でビールが大好きになりました。
その前は、ビールなんて苦くてあまり好きではありませんでした。
それが、ある日突然おいしいと思ってしまいました。
ワインが好きでしたが、どーも飲むと色んな所に心臓があるような感じ…体中からバクバク音がしだし、関節が軋みまくりで、体に合わない??
パリでもワインは避け、ビール。

最初はハイネケンにはまり、今はやはりKIRIN!! コロナも好き。

I LOVE KIRIN♪

今日は半ば脅しでKIRIN 一番搾り無濾過を飲んでおります。
ラガーに続く大ヒットですな。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-06-23 01:21 | ひとりごと
<< 久々に。 げっつ。 >>