つおい味方。

とうとう来た。まだ夏じゃないのに、梅雨に入ったばっかりなのに。

ぷい〜ん。

真夜中、2時。…蚊ですよね。
好きな人はいないだろうけど、この蚊の奴めのプイーンが本当に大嫌いなちょぼは
夏になると蚊がいようがいまいが毎日ベープをつけております。
そして今年初の出現。油断してたよ。まだベープをつけてなかった。
電気もつけずベープの置いてある場所へ〜っっが、電池切れ oh no~!!
単3の電池の予備もなし…夜中に途方にくれた。誰を恨めばいいのか、どうしたらいいのか大パニックでした。
とりあえず、蚊を見つけ退治するまでは寝てなるものかと戦いました。そうこうするうちに眠気は全くなくなり気付けば4時(T T)

そして今日、電池をベープの詰め替えを買ってきました。
ルンルンで付け替えようと箱を開けたら。。。
60日用と120日用間違えた。っていうか欲だして120日選んだ。形状が違うなんて知らなかったんだもん。袋を完全に裂いてしまったので交換もできない。。。

うーん

悩んだ挙げ句、分解しまくって改造した。

なにはともあれ今日から安心です。♪
b0075842_2394713.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2006-06-08 23:10 | ひとりごと
<< お仕事のために。 HANROレポート。 >>