友よ。

ちょぼのお友達で純粋すぎておもしろ痛い子がいます。

幸せ=結婚
という考えが強くて、つまり結婚すれば幸せだと信じて疑わない。。。彼氏が結婚の意志が近未来にないとわかると即日さよなら〜。秒殺。

そして、この子現在おつきあい3か月の彼氏がいまして、先日
”僕達、おつきあいをしております”
の挨拶を両親にしにきたそうな。これは彼氏の考え。
。。。が、彼女は違った。
彼氏が親に挨拶=結婚のお許しをもらいに来た
なのである。
彼女は彼が『おじょーさんを僕に下さい!』と言わなかった事に大変ご立腹。

どー思う?
ってちょぼに聞かれても。。。彼氏じゃないし、ただつきあってる事だけ親に
言いたかったんじゃね?と答えた。

一回ですませればいいと思わない?
。。。そういう問題じゃないだろっっ。(つまりまだ結婚は考えてないんだろ)

ど〜しよっか〜
と言いながら彼女は家に帰って行った。

ある意味あんたはもう幸せだよ。そんな悩みしかないんだからさ。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-05-26 22:54 | ひとりごと
<< 今日から。 はっぴー。 >>