岩盤浴2

本日、少し時間の余裕があったので岩盤浴に行きました。
体験2回目なんだけど今日は、家の近くの岩盤浴。ここはなかなか予約がとれず、女性限定。ちょぼを誘ってくれた友人もまだ未体験ゾーン。それがすんなり予約がとれた。
たぶん1人だったから??岩盤浴って、友達と行っても『お静かに!』って書いてあるから孤独だし。

こないだ行ったところより温度が少し高い気がした。入ったとたん『ぷしゅー』
と汗が吹き出た。。。そしてでるわでるわの80分終了。

すべすべ。つるつる。てっかてか♪

午前中だったのですっぴんでチャリをこぎ行ったのね。帰りにぬりぬりすればいいかと
思ったけど。。。無理。
顔が赤くて化粧どころではない!今日は飲んでないのに(T T)

そして疑問。ちょぼが行った岩盤浴場、2件とも終わった後にホットコーヒーを勧めて
くれる。。暑くて飲めないよ。なぜアイスコーヒーではないの?お茶でもいいよ?
なぜ?ホット?

ほんとは岩盤終わってお買い物する予定だったけどすっぴんで外にでないのがちょぼのモットーなのでまたすっぴんでチャリをこぎおうちに帰りました。
家に帰りご飯を食べ化粧をし、買い物へ。。。

女ってめんどくさいわ。。。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-05-21 22:54 | ひとりごと
<< はっぴー。 ありゃま。 >>