うーん。

歳をとるってことが大人になることではないはず。。。

ちょぼママが入院した。検査入院でたいしたことはないみたい。ほっっ

問題はそこからである。
ちょぼには兄が1人いる。兄には嫁ハンがいる。
兄と嫁ハンはちょぼパパとママの家のお隣さんである。
ちょぼは少し離れている。
ちょぼのパパは少し体が不自由である。

ちょぼはママに代わってパパの事をしてあげなきゃと思うけど、兄の嫁ハンに気を
つかってしまうのである。あまり小姑ちゃんがでしゃばるのもね。。。と。嫁ハンはどうでるか…。

でもパパはちょぼのパパである。娘がでしゃばって何が悪い。(誰も悪いなんて言ってないけど)

自分がしようと思う事、できる事、をするのがベストだな。
待っててパパ〜明日は肉じゃがよ〜(実際パパも待ってない)

嫁ハンがなんかつくってたら持って帰ろっと。

子供の頃はなんも考えなくて楽だったなぁ。親が病気になるなんて考えてもみなかった。歳はとったけどちょぼもまだ大人ではないね。
[PR]
by ulp-chobo | 2006-05-12 22:43 | ひとりごと
<< お姉様へ。 にた〜。 >>