時間の使い方。

ちょぼの毎日はとても忙しい。
あまり自分の時間と言った優雅なものはないだろな。
でも不思議とその方が楽なんだなぁ。

少し余裕の時間があれば精いっぱい時間を有効利用する。
そんな日はヘトヘト。

今日も既にバテバテである。

10時起床。(遅い?)
バタバタと家事的なことをする。
11時過ぎ英会話レッスン×2時間。
2時前ドトール。
そのまま本屋に30分(どの本にするか迷ったの)
後、1時間半で仕事だよ〜。

今日買った本は、ちょぼの中で今、興味深々の人の本。

みーっけ。カルロス・ゴーン
できる男。

やっとあったよ。こんな田舎じゃないんだよ。

時間がないくせに本が読めるのか??
いーや、時間は作るものである。

読み終えた時にはどっぷりカルロス教の信者だろう…。

…仕事終わった。
家に着いたらポストに入ってた!

お〜忘れてたよ。今週から契約したんだっけ?
『MAINICHI WEEKLY』
毎日英字新聞が届いても多分読めないだろうから、週刊英字新聞を契約したのです。
知人のすすめで♪
これを来週の土曜日までに読んでっと。カルロスも読んでっと。

ありゃま忙しいなぁ。

b0075842_20392792.jpg

[PR]
by ulp-chobo | 2006-05-04 14:34 | ひとりごと
<< 満喫。 ちかれた〜。 >>