マイラー

ちょぼはカード支払い主義。そして、JALマイレージ会員です。
これがとっても素敵なもので、フライトはもちろん欲しいものや必要なものを手に入れるたびマイルが加算されていきます。…知ってるよねぇ。

飛行機に乗るのは年に最大で2回なんですけど、パリに行けばドッカンマイルゲット。
フライトマイルやショッピングマイルが貯まったらクーポンにして国内旅行の時JALホテルで使います。

こうなってくると欲しいものがあるとまずJALホームページで調べてからにします。
どんなに金額が小さなものでもダブルマイル、トリプルマイルって書かれてると買ってしまう…。

恐るべしJALさん!!

。。。とJALのまわし者みたくなってしまいましたが、お得感は抜群です。
5月にまた東京行くんでJALホテルさんお世話になりますm(- -)m
[PR]
by ulp-chobo | 2006-04-30 00:34 | ひとりごと
<< doesn’t work spring has come! >>