痛い。

ちょぼは、靴と鞄が大好きです。

しかし鞄はともかく靴はなかなか痛くならないものに出会えません。

かわいくて欲しくて買っても買い物なので長時間歩くとめっちゃ痛い。
AUDLEYとレペットを愛用してますが、この2足がちょぼを激痛の世界へ引き込みます。

パリに行くと、日本人ブランドお買い物ツアーガールズは、あの石畳をがんがんヒールで歩いております。すごく不思議。

「ちょいとねぇさん達、そんな靴で痛くないのかね??」

「我慢してるの?」

ちょぼは、いつもぺったんこ靴を履いていきます。パリはおしゃれの国だけどこの時ばかりはそんなことは言ってられないわ。でないと色んな場所に行けないもの。

あ〜誰か痛くないかわいい靴教えてくんろ〜。

この子はパリに行くことはないであろう…↓    ↓   
b0075842_114437.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by ulp-chobo | 2006-04-19 10:36 | ひとりごと
<< 1人レッスン お買い物。 >>